僕が「BEATS」をやる理由

2018年8月8日、代官山にてフィットネスクラブ「BEATS」がOPENしました。


事業立ち上げの運営メンバーとして働かせてもらってます。


7歳から児童養護施設で育ちました。9歳の時同級生が交通事故で亡くなりました。10歳の時父親が亡くなりました。20歳の時母親が亡くなりました。


大学卒業後、ビジネスの世界に飛び込みましたが自分の追い求める結果は出せませんでした。


大好きなサッカーができ、大好きなバンドができ、働きたい人と働かせてもらうことができました。


「可哀想」
「大変だったね」
「苦労してきたんだね」
「凄いね!」
「応援してるよ」


生きて行く中で、日々色々な言葉を受け、そして発していきます。


良心で言ってくださっているのかもしれませんが、自分の本心とはかけ離れてることも多々ありました。


自分自身は楽しんでても、

「可哀想に」
「大変だね」
「苦労してきたんだね」


自分自身は楽しめてなくても

「凄いじゃん」
「絶対続けるべきだよ」
「辞めるなんてアホかよ」



今思うのは、自分の成功も幸せも可能性も自分自身で決めることが大切だということ。


数回転職もし、うまくいかないことも多かったけれど、今、もの凄く幸せです。





「いつかこの人と仕事がしたい」





本気でそう思った人と今一緒に働かせていただいています。






「人から生まれる不幸をなくしたい」


 

そんなVISIONが僕にはある。




BEATSは「脈」という意味です。
 


先進国である日本。
死を身近に感じることがない日本。
本来生きているだけで幸せな日本。


でも、ストレスを抱え人間関係で悩んでいる方は多くいらっしゃいます。

やりたいことがあるのに、周りを気にして踏み出せない人もいらっしゃいます。

やりたくないのに、何かと理由をつけてやり続けている人もいらっしゃいます。



BEATSは死を感じるほど脈を打ち、そして生を感じる。



全てのトレーニングパーソナルトレーナーがマンツーマンでつき、そして脈が上がっただけで自信がどんどんみなぎり、さらには身体がカッコよく、そしてセクシーになる。


BEATSを通じて、悩んでる人、一歩踏み出せない人、何かを変えたい人、結果を出したい人、強くなりたい人



そんな方々のキッカケになれたら。



1人でも多くの方にBEATSを感じて欲しい。




人生一回。


僕は


「人から生まれる不幸をなくす」


0コメント

  • 1000 / 1000